28『Plutinum party 2009 in shibuya BOXX〜騒いで!叫んで!弾けて!飛んで!3月8日は一期一会!〜』

正直何から書いて良いのかわからないんだけど、終わったーって気はする。
なんかわからないけど、ライブ前は変にドキドキしてたしね。
でも、初っ端のスマアゲのyoshimiの表情見てたら、安心して見てられそうな気がした。後は、ウチが楽しまないとなってね。

ソロ

yoshimiの歌はステキだった。んとね、正直バラードだからって座らなくて良いやんと思ってた。だってさ、ワガママだけどyoshimiの目を見ながら聞いてたかったんだもんw
d-tranceのユニット的に、なかなかバラードってのは主催やワンマン以外では難しいけど、時には聞かせて欲しいね。
yukoのダンスは、安心して見てられるからね。ただ、和服似合うし、所作がきれいやなぁと、改めてほれなおした。
chieちゃんのピアノは、ホンマにサプライズ。あんだけしか練習してないのに、アソコまで弾ければ十分。まぁ、失敗してスルーせずに、1回やり直したのはらしいなぁと思ったけどね

衣装

前半と後半にそれぞれ新衣装。前半がブラックの少し大人っぽく少しセクシーなワンピ。ストライプなストッキングもセクシーな感じ。
後半は、記憶から消えてる(^_^;;

ソロのyoshimiのワンピは、いつもどおりなふわふわな感じで良かった。yukoは、これもいつものイメージな感じの衣装。
chieちゃんは、ピアノの発表会に来ましたって感じの黒いドレスなワンピ。

アンコールは、こないだ披露した白い衣装の上に新しい白T。白T&白リストバンドで参戦して良かった♪*1

構成

前半に、新曲やリメイクした楽曲を配し、ゲストとソロを挟んだ後半はルミカ出してきたようにいつものライブを意識した感じかな。
3時間弱あっという間で、後半に定番曲持ってきたのも順当だったんでしょう。

ゲスト

太田ゆうきStarmarieが1曲ずつ。Starmarieはでんちゅー作の新曲披露。d-tranceワンマンで披露って時点でそこまで予想しろってことねw

後で追記するつもりだったけど、思ったより長文…
とりま、これで良いかな。

後、車両出口での出待ちって何だか新鮮だったなw

*1:ってyoshimiに言われるがままなんやけどwww