『色彩RECORDS PRESENTS 東名阪 SHOW TIME vol.1』

ホワイトデー直後のイベントなんで、一応考えはあったけど、新宿で売ってなかったんで予定変更(^_^;;

大江戸線〜新宿で買い物〜丸の内線で淡路町から歩いてソフト2へ。

開場直前に到着で、いつもどおり下手最前に。0列を牽制するMCは流れてたけど、始まっちゃえばねw
うき→d-tranceStarmarieが2曲ずつ。ドミノが1曲。今日のドミノは桃ちゃんとまりあ。
スマアゲ3連×3は想定の範囲内ww
ドミノを含めて10人と握手やった、夜行かない分3周しておく。ってか、まりあちゃんってこんな子やったんやなぁとかね。
しっかし、あんまり握手で大したことを言わないウチではあるけど、Starmarieとの握手はヒドいね。本当に何も話してへんし。

次があるんで、dもすぐ出てきた。苺大福は自分の分もあったんで、ソフト2前で食べて帰途へ。