『色彩RECORDS PRESENTS 東名阪 SHOW TIME vol.3』

名古屋に移動も、ゲストは身内のみ。パピヨンd-tranceStarmarieの順番も昨日と同じ。

会場が比較的狭くて、あまり無茶はしない方向で。
最下手の2列目にポ主して、座ったところからジャンプしたりしたらyoshimiに懐かしい風のことを言われたw
まぁ、ムダに一人で飛んでた時代もあるもんね。
たださぁ、声が完璧にかれてて、大声が出せないのはしんどいよね。

なぎさんのお母さんと、のんのご両親とのんのかわいいお友達も来てたね。
まぁ、会場を閉め切らないので、音を聞いて来る方もいたようで。

最後は2周のみ。名残惜しい気はしたけど、金山1801発で東京に向かいたかったんでイベント途中で脱出して矢場町ダッシュ。いやぁ、そういう意味では若干欲求不満あるけど、3日間すんごくエンジョイしたからいいもん♪

写メは1階にあったイベント告知。こういうビル全体のイベント告知に書いてあると、すごいイベントみたいw

この三連休に絡んだ皆さまお疲れ様で〜す。って、18きっぷ移動中につき、ウチの帰宅は25時予定ですが(^_^;;