ハワイ2日目(4月10日)

今日のメインイベントは、アロハタワーを6時35分に出発するTHE BOATに乗ること。そのために朝は5時15分起床で5時40分にはクヒオ通りのバス停にいてた。
船に乗ることが自体が目的やけど、せっかく接続する413系統のバスがあるから単純往復はせず。*1
時間あったんで、西海岸のマカハビーチ行ったら何もなく、そそくさとパールリッジセンターに舞い戻り、モノレールに乗ってみたり。
一応、その後は観光客らしくアラモアナでもショッピング。

ホテルに戻ったら雲の切れ間から夕焼けが見えたけど、基本的には曇りでパールリッジセンターにいてる時はリアルに本降りとか…

とりまTHE BOATから見た遠ざかるワイキキの写メでも

4月10日23時47分@PACIFIC BEACH HOTEL

*1:バス停がわからなかったらどうしようと危惧を裏切るごとく、船着場の目の前がバス停www