35『太田ゆうきワンマンライブ うきうきジャンピングドライブ vol.2〜うきうき感染しちゃえ〜』

うきワンマンは、素直に行きたいと思ったんで。

とりま、箇条書きな感じで。

荻窪からの帰り道に飯を食べたんで、若干遅刻(^_^;;
前半から飛ばしすぎて、ブレイク前にドリンクを飲みにカウンターへ。
一番高まったのは、絶対に『鯨』。この曲を歌ったうきを見た日が、多分初物販。
その時のうきは鯨を歌いこなせてなかったけど、今日は歌いこなしてた。
まぁ、鯨に限らずだけど、本当に練習してるんだなぁと。
アンコールで、ようやく卒業式衣装のミニーが見れて嬉しかった。
空色デイズで一気に空気が変わったのは、きっと錯覚。

一番びっくりしたんは、いつのまにか千明がウチよか前にいたこと。普通にライブ行ってる千明からすれば、自然なんかもしれんけど、ヲタからするとつぶせないからさ(^_^;;
眼鏡姿を見られて、照れるyukoがKSかわいかったw

やっぱりワンマンってええな。