37『SUPER IDOL MIX vol.7』

午前中の用事が微妙に長引いたんで、余所には回さずロサで入り待ちw

マリーやうきうきに必死な姿を晒した後に、dはリハなしと言うことで一時帰宅…
家でライブ準備をして再度池袋へ。dが誰も来ないので、開演してるのにトランサーだけ1階に滞留w

chieちゃん→yoshimiと出番1時間を切ったあたりで到着。入り待ち慣れないんで、超緊張。
ライブ直前に、衣装に着替えたyukoが駆け込んできたのを見届けてから中へ*1

d-trance

あんな柵なら無い方がましと思うねんけどw
どーしても、ステージから見てセンターに柱あるから前が密集になるのはしゃーないよね。
4曲だと物足りないけど、声がでてないですw
入り待ちは出来たから、マリーで出待ち出来へんかったんはしゃーないよね。

太田ゆうき

最上手の1.5列あたりで。
とりま、ワンマンの感想込みで物販にも行ったよ。
入りで会っちゃったけど、必死系に見えちゃったのかな。

anela

卒業の季節。

スタイリッシュハート

浅井やめてたんやね。

T-FANTASY

Tってそーいう意味(^_^;;

小岩井ことり

かわいいっちゃかわいいけど、キャラ的にムリ〜w

パピヨン

うきうきに並んでるうちに始まった。
並んだまま蛇打とうと思ったけど、カメラめっちゃ邪魔w

MarryDoll

あの時間から待ってるとか、かなり残念な姿を見せたね。
一応、最前のやや下手にいてたけど、オレものタイミングつかめず。
物販で、翌日の予約を無理やり入れようとするあたりが、まさに大阪のおばはんw
なぜかピンクTやったけど、そーいうところへの反応のよさは涼子クオリティwww

私立梅っ子学園

こん中ならりかちゃん。
あくまでも、こん中ならねw

dが帰ってしまったんで、長い物販時間は手持ち無沙汰w
マリー1周しただけやし。
終バスに間に合うようにロサを離れて、松屋に入ったところでyoshimiに言おうと思ってたことを思い出すとか。
うるさいからって顔を寄せて話して、いつもより緊張してたからだな←

*1:あんな表情で入ってくるのは反則w