Survivё-ZERO&Rizumuフリーライブ@アソビットゲームシティ

昨日ライブ後の浜勝での食事の時に話題になってたんで。

Survivё-ZEROの初ライブだった2月11日以来だったけど、2人増えて5人になってからは初。ちなみにRizumuも初見。

遅れて始まって2曲ずつ。2列目のセンターで腕組みしながら見てた。新サバゼロ思ったよりバランス良かったね。
今日の眼鏡っ子るんるんが、めっちゃ峯岸に見えてしかたなかった。
つまりは、るんるんこと山下るい。めっちゃ推せるwww
まぁ、チェキのこととか、全く忘れられてたけどな。

Rizumuの腕振り強制は、なんかカチンときたので、完全スルー。