d-trance『Smile again』CD発売記念ミニライブ

行きは車便乗で、ETC1000円の恩恵を受ける。考えてみると、やっぱり安いな!
到着後しばらくマターリとしてから、キャベツ焼や551の豚まんを食べたりしてた。

開店と同時にソフマップに入店したので、整理券1番となりなぜか最前センターに座る。
yukoが歌ってる時に、yoshimiにアピールしようとするとスネるyukoがかわいい。

ラストのシーアゲで声を出すときに、ウチの声が出なかったって話したのに、yoshimiの声が出てへんと誤解されたのはミスリードやね。
比較的ゆったりと感じたし、握手3周したよ。出待ちも少しサービスあったかな。

14時半すぎにイベント終わって17時から22時半近くまでトランサー飲み。他のみんなは明日も参戦なんで、一人分かれて帰途へ。
写メは17時までの自由時間に買った、白い鯛焼きwww