41『ファンタスティック』

トップがスタマリ。並んでるうちに、コンカマが始まったんで、ドリームして中へ。

Starmarie

というわけで、1曲目の途中から。
ラブリーのんちゃん言えず_| ̄|○

田井中茉莉亜

ソロのたいなか見るのは、初めて。
関西弁混じりのMCにきゅんきゅん
終演後は外での即興撮影会に便乗してみたり。

私立梅っ子学園

次に備えて前目で。
ラスト近くは、関係者席のスタマリが気になる罠w

d-trance

予想通り3曲。今日も歌わなかったけど、ライブではスマアゲあんまやらないよね。
ステージでyoshimiの顔を見ると、やっぱりホッとする。

3m

長い(^_^;;
大波の時間配分はワケワカだ…
6曲とかありえないだろ。

小桃音まい

実は、ソロでは初めて。
ふぃーまー厄介w
1曲だけやったけど、あれがオリジナル?

HAPPY! STYLE Rookies

選抜とやらで、枝川みるる松永真穂
このセトリはなかなか神な感じだったw

Feam

緑Tで下手最前目に。
千明やっぱりかわいいよね。
で、綾鷹をぶちまけてフロアを濡らした(^_^;;

コスメティックロボット

コスロボ見るの久々だね。
まぁ、最近大波避けてるのもあるけど。

マリストとアキバへ移動。ねぎしって石丸へ。