C-Lip Presents Chu!☆Lipsファン感謝祭vol.6『おめでとー!ピチ☆栗田。2』

現状、美都季にどんだけ信じられてるかはわからんけど、生誕は切れないよ(^_^;;

結構スレスレの現着だったけど、なんとなく席は決まってたっぽい。といいか、前々回に同じ場所でやった時とほぼ同じメンツw
りお→美都季→なっちん→栗田の順番で回ってきたけど、美都季が終わった後にのびのびしてたのは否めないねw


帰りはすっかり傘を忘れて帰りそうな勢いだったけど、気がついて良かった。中野からの帰路はめっちゃ土砂降り+雷だったからね。
しかし、なんかお天道様なんか言われてる気ぃするね。こんだけの稲光見てるとねww

出会って4度目の誕生日をこうして一緒に迎えられて良かった♪
それだけは間違いないね。