d-tranceミニライブ@ディアステージ

着いたら20時のライブの真っ最中。
dの入りを出迎えて、ライブが終わったタイミングで中へ。

つか、入り口にディアガの配置とか書いてあったのね。
で入ったところに、1階勤務の保坂愛海いてたよ。ホンマに働いてるわって感じかな。帰り際には声かけたけどね。

待望の21時のライブは、パピヨンd-trance→ディアガな流れ。
今日のJKまつりということで、パピヨンもまさかの制服。ってか、二人とも普通にイケてた。特にミリさんのメガネっ♪

dは当たり前のように新曲衣装でのステージ。下手最前の至近距離でカワイイ振りな三人を高まりながら見てた。
相変わらずyukoはステージを壊しそうな勢いだったり。
にしても、出番がdの直後なはずのみりんちゃんが最前に突っ込んでくるしw
よくはディアガの子を知らんけど、その中で好きなみりんちゃんとすーさんのステージ見れて良かった。特にすなおちゃんの赤メガネに超高まった。

ライブ後にd物販。普段のライブ並みに余裕あったんで思わず2周。

遅くなったけど、出待ってから帰宅ー