d-trance『STAR☆JET』発売記念インストア@石丸ソフト本店7階

ちゃんといつも通りに起きたものの、なんかウダウダしてたら10時ってことであわててシャワー浴びぃの、着替えぇので駅までダッシュ。かろうじて1057に秋葉原着とか。

少し早歩きして行ったら間に合った。
会場はソフト本店の7階。順番は珍しくStarmarieが先でdが後やったな。 実際問題、dのイベントでdが先にやらないって珍しいもんね。
今きたばっかりだったけど、Starmarieで少し体を暖められて良かったw

dの時は最前を譲っていただいたんで、スマアゲの三連から全力な感じで。
とはいえ、座ってたしいつもよりyoshimiの歌声に聞きほれてたよ♪

ホンでもって次のイベントまで時間あったんで、ココスでマッタリと。