51『〜Fairy Island〜Angel Night』

アソビットでは出待たず、そそくさと市ヶ谷へ。
関東に来ないから行けないと言ってる手前、土日4公演全スルーはできんなぁと、リニューアルしたLive inn Magicへ

白井美穂

元Pinkishで元C-ZONEな美穂ちゃん。
C-ZONE時代は何回か見たことあるけど、エクステかなんかかもしれんけど、めっちゃ金髪。
前髪どうこうより、帽子はやめた方が良かった気はするな。
選曲は良かったね。

オレンチェ

ちょい後ろで見るつもりで、望遠準備してたら最前を勧められたので。

マジでまどかはかわいいよね。という気持ちを新たにしたw
30分のつもりが、2組だけと言うことで曲数倍増。たくさん歌聞けて満足。

5月に約束したとかで、タオルまで買わされ予定外の出費w

出待って日高屋って帰宅。
写メは、タオルの箱の落書きwww