重大発表

んー。リーク通りで、日曜にあったFeamの重大発表は真理卒業だったわけですが…
今のFeamの3人で一番アイドルっぽいのは、間違いなく真理だと思ってるので、なんだか割り切れない思いはあるよ。誰にでも、常に優しい笑顔を見せてくれる真理だからさ。
まぁ、4月から高校に再入学することらしいし、本人が辞めるのを止めることはできないよね。ブログ見る限り、高校行けてないかもとは思ったけど、辞めてるとは思ってなかったし(^_^;;

たださ、1年と3ヶ月前。ゆきが専門を休学、千明と真理がそれぞれ卒業ってところで、真理だけ進学を選んだことが気にはなってた。結果だけを見れば、そこで歯車狂ってたのかもね。

卒業を決めてから発表まではきっとつらかったと思うよ。もしかすると思いっきり笑えなかったかもね。でも、卒業までの1ヶ月は、真理のたくさんの笑顔を見たいね。

とりま、近いうちに顔を見に行きます。