52『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium vol.4』

途中までは、うきに間に合うかもな勢いで仕事進めてたけど…
結局定時で上がれずに、Starmarieに間に合わせるために、りんかい線埼京線でワープ(^_^;;

Starmarie

やっぱり3曲。
ルル〜コンセルカマタとくればがんばるしかないよw
終演後すぐ物販も、のんなしなんで回避。

小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies(石原夏織松永真穂

外で休憩。テキーラ1杯w
みるるちゃんいないしっww
あれっ、唯ちゃんって1年前のハピスタにいたっけ?

marino

ウチは基本彼の曲は好きじゃない。

DIAMOND DOLL

久々に会ったわけで、ひながウチの名前を普通に覚えてて焦るw
なぁから大きな花輪が届いてて高まる。
ライブ中は高まらないように我慢してたのにw
ひなとは1度も呼べなかったけど*1、久々見てもカワイイのは認めざるをえないwww

d-trance

センター。でもSTAR☆JETでは下手に。
yoshimiには元気なく見えたらしいけど、酔ってただけかもw
あっ、結局yukoの母上様にご挨拶できず_| ̄|○
ウチの一番はyoshimiしかいないよん。

Saori@destiny

テキーラ祭りの続き。
会場内には見覚えのある顔w

小桃音まい

テキーラ祭りからきた酔っ払いを含め、民族大移動w
真ん中の柵はいずこへw

Feam

たまにしか行けないけど、行った時はムダに千明にアピールがウチのスタイルw
物販が終わらないと3人が出てこれないスタイルは変えないとダメだと思う。
あんなに並んでるなもったいないよ。

コスメティックロボット

体力の限界を感じ外へ退避w

物販はDIAMOND DOLLd-tranced-tranceFeam太田ゆうき

うきうきには、初コメント記念なスタイルで。
ちなみにDIAMOND DOLLの2人と話したのは、2年と1週間前。そのライブには沙亜耶とchieちゃんもいたっぽい。

↓噂のなぁちゃんからの花w

*1:やっぱり明絵と呼びたいw