54『ファンタスティック part4』

朝起きて、洗濯を2回転してから表参道へ。

MarryDoll

今日はトップバッター。
スペースあったんで、2,3列目でワシャワシャw

小山留生

そのまま残ってfor you for meしてた。

ティーンズ☆ヘブン

一回だけ気合いいれてまゆまゆコールも若干フライング気味w
まぁ、まゆまゆとツーチェキ撮れたから良しとしようww

宮下舞花

なんか打てる曲歌ってたwww

Feam

緑T多かったし、1回だけ登って頑張った。後は視線をちょこちょこもらいに行ったりね

Chu!☆Lips

とりま、普段頑張ってるところだけがんばる感じで。
物販は私服に着替えてからやったけど、なっちんの私服はのんちゃんからの誕プレらしいw
って、そんな話一言もなっちんとしたことないのにぃ。

正直子どもを最前に連れてくる神経を親としてというか、人間として信じられない。怪我して誰が責任とるの。
当然自己責任なんで、誰も責任とらないけど、あんたが周りに負担かけてる意識あんの?
メンバーは喜ぶかもしれないけど、周りへの迷惑考えろっ!