55『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

ボール投げに間に合わなかったので、リンガーハットでビッグセット。
さすがに、食い過ぎwww

保坂愛海のブログを参考に、愛海ちゃんの出番にあわせてイーストへ。

保坂愛海

やっぱりボーカリストとして、好きだわ。2日の昼は高まればw

太田ゆうき

今日の編み込みは撮りたかったな。
ちょい後ろでワシャワシャ。

小桃音まい

後ろで広々と移動してみたw
まいにゃのワンマンまた買えんかったわwww

Starmarie

曲が始まると、体が動いちゃうw
のんポイントに行きたくなる。
大回転に備えて、携帯をカバンにしまっておいた。
物販は千明Tに着替えて2周。

d-trance

柵に登ったり降りたりしてたら、一度うっかり登り損なうw
chieちゃんを泣かせたかもだけど、イジメたんじゃないんだからね。

Feam

1曲目で前に突っ込み、2曲目ラストで後ろ柵で視線もらった。
物販は行けなかったけどね…

hy4_4yh

気づいたら終わってた。

ディアステージ(古川未鈴,うさぎのなみ平)

2人がそれぞれソロで歌った後に、保坂愛海を含め3人で。
保坂愛海のダンスとか貴重すぎるだろうとw

ライブと同時進行なんで、物販はStarmaried-tranceしか参加できず。
んで、今さら去年のワンマンDVDを買うプレイw