57『d-trance presents Smile again Premium vol.1〜あれ?ひょっとして?もうすぐ1周年?〜』

元々土曜出勤って夕方までなんやけど、チョイ押したんで、ほぼ開演時刻に到着。

咲岡里奈

というわけで、もう始まってた。
Go!On!は盛り上がりデフォな感じでw

小山留生

とりあえず、普通に2.5列目あたりで楽しむ。
明日の無銭は30分持ち時間あるらしいけど、暑そうだ(^_^;;

d-trance (1st half)

衣装はスーパートランサーTシャツに白いモコモコな衣装のスカート。
ここでは懐かしめな曲中心だったね。
最近の定番曲をほとんどやらずに40分弱くらいとか。ラスト2曲で、全員ボーカルの曲を。

SE
1.光
2.with you・・・
MC
3.KEEP CHANGING
4.Missing you
MC
5.BODY FEEL EXIT
6.PM

Starmarie

休もうと思ったら、いきなりが新曲で休ませてもらえず。2曲目がこないだ初披露の新曲で、1回前に突っ込んで大満足。

yuko (d-trance)

ロダンス。ワンマンと同じ曲かも。
終了後2人も出てきて、今後の告知。
8月に、ワンマンDVD発売
9月23日に新曲リリース
アルバムは10月に延期で、レコ発のツアーあり。ツアーファイナルはワンマン。

松下リク

ディアガ。まぁ、ディアステ外の初ライブだった新横を見てるので、それ以来。
まっ、ディアステではこないだのd出演時にいてたけど。
基本ショート高まる派だけど、髪の長い(エクステ?)のリクちゃん悪くない。

d-trance (2nd half)

勝手にNEGAIスタートと思いこみ、フォーメーション組んだら、スマアゲやったw
最初4曲あって、MC明けに4曲。展開的に終わりと思いきや、ラストにハピゴー。

まさかの二部制な上、後半だけで9曲とか。コルマ2回がワザとかは別にして、ホンマに楽しかったね。

7.Smile again
8.Call my name-2008-
9.STAR☆JET
10.See you again
MC
11.NEGAI
12.Call my name-2008-
13.Plutinum party
14.Dreamer
MC
15.Happy Go Go

物販はS→d→d
出待ちでね階段から下を見たら、トランサーたくさんでね。
主催だったのを差し引いても、勢いは感じたな。
つい最近まで、メンバーより出待ちが少ないとか珍しくなかったのにね。