58『ティーンズ☆ヘブン3rdワンマン・夏休みはこれからSP〜今夜は大塚Deepaで暑気払い〜』

チケット買った時に500円払いすぎたらしく、今日500円返金とかで実質100円払えば入場出来るということで、喜びいさんで大塚へw
最初からワンマンしか行かないつもりだったけど、ワンマンのスレスレに到着とかww

まぁ、最初から1時間弱なのはわかってたけど、ちゃんと前売り買ってた流れで最前に。上手の真由ちゃんポジで♪

とりま、また来月もミニワンマンがあるらしいのと、アキバの打ち水イベントのテーマソングを歌うらしいことが発表された。
それと、打ち水イベントでは、3人のソロT売るらしいw

ティーンズヘブンはあんまり行けてないし、Tシャツ持ってないし、振りも覚えてなくて忸怩たるところもあるけど…
麻生ソロのグラマラススカイで、1本指を立てるタイミングを覚えてたんで、めっちゃ自己満www

ティーンズヘブン物販は、緊張して真由ちゃんとはほとんど会話にならず_| ̄|○
なんやかんやで、麻生は話しやすいw

で、ライブ見てないのに、もっさんと久々のチェキ。もっさんのマイナスイオンに癒されてきた←