64『Starmarie LIVE TOUR 2009 SUMMER 東京☆静岡☆大阪ワンマンライブ3連発!!』

うーん、正直消化不良なライブでした。
浜松じゃ無かったら、きっと金返せなレベル。
新宿のセトリ見て期待したものの、半分も無かった気がする。ゲストが3曲ずつ(うち1曲はコラボ)なのに、ライフが100分しかなかったこと。正直こんなのは、ワンマンじゃなくて主催ライブのレベルやん。確かに、元々スタマリの主催は持ち時間的にも全然物足りないけど、大人の事情はどうあれ、あんなんでワンマンとか…

ワンマンじゃないと出来ないことをやらないと意味がないのよ。今回は浜松という場所以外に、ワンマンでしかやれないことは見いだせない。こんなにガッカリしたワンマンは初めて。

最終の新幹線を回避して、翌朝の新幹線にした自分の気合いが音を立てて崩れた気がした。
やっぱりソロがなくなった時点で、今回のワンマンはありえないよ。

のんちゃんの友だちに、インストアと違うライブ中の木下望が見せられたことだけが唯一の収穫。

ワンマンという枠にとらわれなければ、良いライブだと思うけどねぇ。

一応、簡単に感想をば
普通にオトナな緑の衣装の望はかわいかった。
かおりんがyukoに好きって言って、yukoがかおりんを抱きしめに行くのはカッコいいと思ったが、望がyoshimiに言ってyoshimiが抱きしめに行くと何か違う感じだったwww

物販で1.5Kで売ってたライブDVDを見て、ウチが好きなのんを再認識できたw
かわいいじゃないか、こんにゃろー