d-trance presents『d-trance live at Shibuya BOXX 20090308 Plutinum party 2009』DVD発売イベント

3週間ぶりで、待ちに待ったd-tranceの現場だったけど…
ライブはいつも通り楽しくて、yukoとchieちゃんが抱き合った時に泣いてるのが気になったくらいでさ。そうあの発表があるまでは。

正直何を書いていいのかわからない。
重大発表あるなんて知らなかったけど、いや知ってても想像できない事態(^_^;;

yukoがマッスルミュージカルのオーディション合格に伴い、d-tranceとしての活動休止。さらに、新メンバーの発表。

これをどう整理しろと。確かに、yukoのダンスレベルは、d-tranceに留めておくのはもったいないのは間違いなくて、yukoが高いレベルを求めてるのもわかってたからさ。ある意味来るべきものがきただけかもしれないよね。
そのyukoの発表後に、新メンバー発表。ディアステにいてる子らしいけど、ウチは全く知らないんで慣れるしかないな。最初は4人になる予定だったらしいから、yukoの発表後に出てくるのはかわいそうだったな。

ただ、こんなことを書いていいのかわからないけど、新メンバーが増えるって聞いたことが、yukoの背中を押した気はするよね。逆に、yukoが抜ける可能性を踏まえての新メンバーなのかもしれないけどさ。

yukoが入ってからの1年。d-tranceがめっちゃ好きになった自分がいて。それは間違いなくyukoがいたから。yukoが入ってからの3人のd-tranceはホンマに大好き。
それだけに、次にd-tranceを見るのがめっちゃ怖い。一番大切なyoshimiがいるから、いつも通りじゃないといけないけど、割り切れる自信は正直ないよね。

最後に
yukoのNEGAIが俺らの願いだっ!!!