72『ガールZooスペシャル〜ティーンズ☆ヘブン感謝祭PART2〜』

とりあえず久々だったし、気合いいれて早めに上野へ。
何か今日は入りにいたい気分だったのよ。
で、着いたらちょうどFeamが昼を終えて、アキバに向かうところだった。
夜に物販行けないと困るので、ティーンズの物販だけ参加して、麻生に挨拶をしておく。
物販に参加したみんなにポスカ作ってくるとか、最後まで麻生らしかったね。

虎子虎子

噂の虎子虎子。一度見てみたかったんで、前の方で。
チラシでもかわいいと思ったエビちゃんがやっぱりかわいいと思ったが、たぐっちゃんを思い出させたののちゃんが一番かも。

Suppli Mode

ウォーミングアップな感じで、前の方でトレインに参加したら脱線して、ほぼ完治してた肋骨を痛打(^_^;;
悪夢の再現…

宮下舞花

そのまま前方で。
曲推しな感じ?

d-trance

最前死守w
スマアゲ→アライブ→ドリーマー
20分の持ち時間も、長めにしゃべって3曲とか。

カップリングがドリーマーと発表されたのと、yukoが戻ってくるというか残るというか…
何だか4人のd-tranceを見れそう。

そういや、新曲のスローなところで、歌ってるyukoにオケが聞こえてないみたいな感じだったね。

Chu!☆Lips

もっとワシャワシャしたかったけど、痛みもあり回避。

Feam

テレビカメラが入ってたね。
こういう時のふぃーまーは楽しい。

ただ、客観的に考えれば、昨日のFABの方が撮りやすいよね。

コスメティックロボット

超久々だね。
外で水分補給とおいしい酸素を吸ってから、中ほどで。

ティーンズ☆ヘブン

麻生らすと。
正直今年に入ってほとんど見てなかったとはいえ、麻生の歌が聞けなくなるのは寂しいね。

とか言いながら、Tシャツは打ち水のまゆまゆver.なんやけどw

押したんで、物販はティーンズ☆ヘブンだけとか。
で、出待ちして大江戸線で帰宅。