73『BREAQ LIVE』

インストア週間ではあるけど、人が少なそうな土曜朝のライブを選択(^_^;;

単に明日が早いんで、アキバに行ってもディアステまで残る気力が無かっただけとも…

入りで見た時はすっぴんだったらしいけど、めっちゃキレイ。
歌は相変わらずだけどね。

小花

一人抜けたところに、星のオトメ歌劇団で出演の小花が埋めた感じかな。

小山留生

ぱっつんのるいるいもカワイイ。

星のオトメ歌劇団

ようやく小花おじさん登場。
歌劇団の衣装はカワイイし、歌も悪くないけど

咲岡里奈

ロッカーイメージな黒っぽい衣装。
歌もノリも安心して見れるよね。

d-trance

こんなにガラガラなd現場懐かしいw
踊りすと全開っ。
最前で、yoshimiモバイルー♪

で、yoshimiがケガしてから封印されてたプラチナが復活。
シーアゲ→アライブ→プラチナ→ドリーマーだった気がする。

物販で、yoshimiの次がyukoってのが、ウチ的に一番リズムが良いな。

入りから出待ちまで、めっちゃ楽しいかったぁ。

太田ゆうき

dでバテバテだったけど、この集客でサボれないわw

朝一だけで帰るってさ、最後の1本だけ参戦より気まずい(^_^;;