74『Glowlamp presents Shall We Pop? vol.3』

元姫パラのキーコがやってるユニット虹色カフェの初ライブに、小夜が出ると言うんで新宿MARZへ。
ももみん主催以来かなぁ、このハコはw

虹色カフェ

で、ドラム見るなら上のフロアだなぁと思ってそのまま上のフロアで。
目があった瞬間に笑顔が見れて、なんかホッとした。

一年半前に約束してたままで渡せてなかった“まごころーる”をお土産に渡せたんで、とりあえず胸のつかえがとれたwww
とりあえず、約束は覚えてたみたいなんで、ネタとしては完璧だなと。

今日のヒットは、BassのshioRiちゃんかなぁ。だからね、次はドラムが小夜じゃなくても、見に行こうかなぁとかねw

Glowlamp

ボーカルのNanaさんの歌声は好きかも。

結局ステージ前というか、下のフロアに降りることなく帰途へ。
出演者やら、それを見にきてるバンドのメンバーとか色々いたのに、元姫パラメンバーしかわからんとか。
完全に浦島太郎状態だwww

そーいや、小夜が声優のPV出てるとか言ってたね。