祝!CureMani発売

パピヨンの下手担当である凪さんが編集長を務める
ジャパネスクインディーズアイドル+スタイリング情報誌
『Cure Mani』(キュアマニ)が本日発売されました!

なんといっても、d-tranceが巻頭大特集されてるのが、個人的に一番重要だったり。まぁ、表紙のyoshimi見て、気づかないかもしれないけどwww

今回は流通にのってないため、発売日といっても店頭では買えないので、ぜひ通販で買ってください。
東京の地下アイドルに興味があるなら、買って損はないと思います。

ちなみに、携帯でも通販できますよ。(PCでも携帯でも代金引換ですが)

↓オフィシャルサイト↓
オススメ!100均生活応援隊 – 日頃から何気なく購入している100円ショップの商品の使い勝手を紹介するブログ
↑携帯でクリックすると、はてなに勝手に変換されるので、変換された後に直接アクセスをクリック!

掲載されてるアイドル物販でも取り扱われるはずだけどさ…


●創刊号2大巻頭大特集
d-trance
桜川ひめこ

スペシャル対談
長島☆自演乙☆雄一郎×渚
★KENZI×唯×実〜ユイみの〜

●Idol FEATURE
hy4_4yh
コスメティックロボット
★FICE

●LiveREPORT
Starmarie
7/24@新宿RUIDO K4

●Idol CLOSE UP
黒崎真音
Marry Doll
小桃音まい
太田ゆうき
保坂愛海
★咲岡里奈
★桃杏める
松本香苗

●特別企画
★フリ講座
★アイドルになろう!
★秋のヘアカラー体験

…さらにたくさんの注目がアイドルが♪
創刊号ならではの超!超!超ボリュームとなっております!!

って、凪さんのピンク?の髪はヘアカラー体験だったんすかねぇ(笑)