77『第3回天下一歌唱会』

行かないつもりだったけど、渡したいものがあったりで会場推しへ。
で、わざわざ芝浦まで行って、入らないのもなんなんで、入場することに。

そんなわけで、中盤すぎに中に入る

虎子虎子

なんかすごく盛り上がってた。
個人的には、うまく勢いには乗れずじまいで(^_^;;

d-trance

前に行ったら、いつもとなんだか違う空気。
んっ、と思ったら関西組がいてた。
いつもより盛り上がった気がする。

NEGAIが4人バージョンでリニューアルされて、主催に向けての準備も少しずつ進んでるなぁと感じたね。

Chu!☆Lips

行けば、定位置の最前最下手。
ちょこっとね、ちょこっとね。これもラストかなと思うとね。

Feam

今日は千明T持ってなかったけど、上手の前目で。
dがすぐに出てこないと踏んで、物販も1周。新メン2人とは初めて。

時間があったんで、dで3周。