78,79『2009アイドルステーション vol.32,33〜ありがとう!!ピッチ〜』

ついにきたこの日。
ホンマにありがとうとしか言えない。

とてもまとまらないので、後日追記の方向で…

(2009.11.07追記)

体調不良の中、美都季に渡す写真を選抜して、ネットで発注して早歩きで駅へ。
本当はダッシュでと言いたかったけど、そんな体調じゃないし。

初めての、吉祥寺SEATAだったけど、場所的にはわかりやすくていいね。

d-trance

開演時刻に到着して中に入ったら、既にオープニングSE。
アイステらしく、外の途切れるまで待ってたみたいなんだけど。

最近yukoが歌う歌が多いだけに、yukoなしで40分ってしんどいかなと思ったけど、主催に向けて最近封印してたスタジェの復活もありーので。思ったよりすんなりとこなせてたよね。

んで、夜のオープニングアクトが発表されて、予定が狂う(^_^;;

Feam

5分インターバルで、Feam
前のほうで、緑らしく。最近は、ちょっとひいた感じで見てること多かったから、久しぶりにがんばった気がする。

Chu!☆Lips

まぁ、定位置の最前下手で。
バラードは、座りたくなかったので、スピーカー前に退避。

インターバルで、写真受け取りに中野へ。
夜は、FeamChu!☆Lipsだけ見れば良いはずだったので、インターバルがあわただしくなった。

d-trance

オープニングアクトって、開演時刻前だったのね。確認しとけば良かった_| ̄|○
まぁ、美都季ラストだから仕方ないけど、最後のサビだけしか聞けず…

終演後の物販では、yoshimiの優しい言葉が嬉しかった。
法被に鉢巻のままだったのにね。

インターバル(他の出演者は完全スルーで)

d-tranceの後は、美都季ラストへ準備に入る。
途中で、美都季の物販(というかサイン会)があった。

Feam

まぁ、千明の笑顔が見たいので。ラスト1曲まで全力で。

Chu!☆Lips

美都季を泣かす演出だった僕達の宝物。
結局は、自分が選んだソロ2曲とその後のMCで既に泣いちゃってたね。

本人にシークレットで準備した、僕達の宝物。
音源化されないのかもしれないけど、こんなにステキな曲を最後に受けとった美都季って本当に愛されてたんだなぁと。
でも、ウチはこの曲を音源でもてないけど、美都季はパパが取ってたビデオが残るってうらやましいな。

うーん、地下アイドルを応援するようになって、推しだった子の卒業は実質初めて。気づいたら消えてた子も多い中で、卒業を祝ってもらえるってステキなこと。
この卒業式は、これまでの美都季が間違ってなかったことの証明だと思うよ。
出会ってから、やめるまで応援していくと決めてた子の卒業。一推しではなくなってたけど、美都季のことを好きでいれたことは誇りに思う。

ホンマにありがとう!