82『BREAQ LIVE』

久々に朝マックな気分だったんで、地元で10:28に駆け込んでw
入りは捨てて、のんびりなハズだったけど…

みんな中に入ったので、珍しく開演から中へ。

なるみ

久しぶりに見た。最前だけでなく、後ろにも指差し来るのね。

利根川

歌声聞いたのは、初めてかも。
MCで出た時に、顔を見た覚えはあるけど。

Rizumu

苦手意識が拭い去れないので、外に退避。

小花 with すくらんぶる・tamago

ひろにゃんが抜けて初めてすくtama見た。最近、小花が星カゲばっかりだからさ。
じゅりちゃんはかわいいと思います。
物販も行ったし、そーいえばひろにゃんの抜ける日に他の出演者の時にレスもらったりしてたよなw

Starmarie

いつもどおりワシャワシャ。

d-trance

ayanaなしの3人パターン。衣装は最近定番のワンマンの黒衣装の上に、白T。
BREAQは4曲だから、物足りないってのはあるよね。
いや、体力的には楽ではないけど。

中休み中の居酒屋に交渉して、16時から飲み始めるトランサー厄介www
飲み会を2時間で中座して、友だちのステージを見に行って、傘がなくて濡れながら小雨の中を帰宅。