83『True Colors 7』

yokoの復帰ライブってことで、onewayの枠で予約して、赤坂へ。
福岡国際マラソンをラストまで見ての、シャワーを浴びの、大安吉日だから宝くじを買いので、18時15分の保坂愛海に合わせて。

保坂愛海

タイムテーブル的には間に合ったつもりだったけど、既に歌ってた。
1曲目の途中だったけど、下にTシャツ着てたんで、速やかにオレンジマンに早変わりwww
元々女の子バンド大好きだし、ボーカルも声とか歌い方の好きな保坂なんだから、バンドスタイルの時に推さない理由はないよね。
途中抜けして飲んで帰ってきたら、まだ物販してたので、前回のワンマンでのケガをぼやいてから次回のワンマンを購入。

NOVEL COLORS

麻日をノベカラで見るのは初めてだけど、麻日は良くも悪くも変わらないね。
もっとも、ノベカラは今月で終わるみたいだけど、その後は?

咲岡里奈

うーん、前の方に知った顔が多かったんで、久々に前方で。
L@Nの場合、ステージが低いのもあって、里奈ちゃんの視線のアピールをめっちゃ感じた。

バンドスタイルの里奈ちゃんは初めてだけど、ボーカルもバンドに負けてなかったし、オケの時より輝いてたかも。

oneway

まじすかーが聞けて満足ですw
久々のライブということで、1曲1曲歌うごとにバテバテなところが。
今回は、yoko改め「よう」なんだけど、曲中のコールとか考えると二文字って叫びづらい。

バンドのボーカルとすると、もう少しって気はするけど、久々のステージだし次回があれば変わって来るのかなぁと。

出番前に少し話を出来たけど、まぁ変わらずなキャラで安心したなwww

onewayは物販なくて、囲みの記者会見風な撮影やら会話をして、ようが撤収した後速やかに帰途へ。