84『B.U.G -bring up girls vol.11-』

兵庫県をさまよって、元町で手土産を買ってから梅田へ舞い戻って、阪急梅田のコインロッカーに行く途中で道に迷う(^_^;;

阪急百貨店の工事で普段通ってたルートが使えなかったりでね…

んで、今日がソロでの初ライブだったNAMIの出番に間に合わず。

入ったところに、キュアマニ物販中の凪さんいたのを気づかずにスルーしかけたら、呼び止められたw

小角あずさ(物販のみ)

出番には全然間に合わずだけど、3月に撮った(撮られた?w)残念な写真を渡しておいた。
残念なんは自分で、あずたすはめっちゃ笑顔やったんで

葉月

黒のメイド服。
振りが激しくなると、没頭してる感もありで。

Mari7

歌も良かったけど、なんか表情がいい感じやった。

d-trance

yukoいなくなって、自分的にどうなるか心配なところもあったけど、杞憂に終わったかなと。
まぁ、単に自分がyukoのいてないライブを避けてただけって話なんだけどw
関西組もスッゴく盛り上がっていて、関東より盛り上がったくらいの勢いやったもん。
vijonってステージがめっちゃ高くて、その真下が最前で、yoshimiがステージの前に出てきた時は、めっちゃデカく感じたwww

MarryDoll

d-tranceで燃え尽きたって訳にもいかず、後方支援。
ママカメラに映らないように、下手中心でw

NAMI(物販のみ)

ふと見たら、NAMIの前があいてたんでw
物販がポイント制だったけど、500円1Pで30Pって、遠征組にはしんどいw
1枚貯めてどうなるかは聞いてないけどwww

とりま出待ちをしてから、焼肉焼肉〜♪
食べ放題とか行くと、もう若くないなぁとか感じるわwww