93『GIRLs-RockPop stadium vol.54@東京』


他のトランサーと別れて、虎子虎子に間に合うように早めに池袋へ。
K3の場所を確認後、夜のライブ資金を調達しにATMへ。その帰りにゴミを捨てに寄ったコンビニでボーナスステージ発生♪

詳細は隠蔽w

(追記2009.12.29)

虎子虎子

ののたんの生誕。
特になんかあるわけでもなく、Happy birthday!を全員で歌っただけ。

ちょい前めで、ちょい振りまね。

小桃音まい

大移動には、K3は横幅狭いね(^_^;;
年内もう1回くらいは、物販行きたいね。とか言って、今日も近づきさえせずw

黒崎真音

ディアガなんだけど、歌ったとこを見たの初めてだな。多分ね。
噂には聞いてたけど、こんなアーティストな子がいるんだなぁと。

d-trance

赤坂からの移動もあってか、トリ。
ウチ的に初めてのK3だったけど、柵が微妙に登りにくかったwww

昼夜とも4曲ずつ、まぁこのくらいはいつも歌って欲しいよね。


そーいえば、SMaRT with RUKAが物販してるのを見たよ。
色んな事情はあるんだろうけど、るかとさりかしかいない物販って…
な気分にはなるよね。

出待って帰宅。
多分、池袋行かなかったら変なテンション変なままだっただろうなぁ(^_^;;