SUPERSESSION

岐阜や名古屋のダンスシーンを盛り上げるということで、ひとりでできるもんやPaniCrewがゲスト出演するフリーイベントに、CA☆TTYが出るので、乗り鉄の帰路に立ち寄る。
実際は帰路というか、無理やり18きっぷで旅に出ただけ(笑)

新幹線単純往復でも良かったけど、18きっぷ2日+ホテル=片道新幹線な計算をして、色々やってる位置ゲーとの絡みで北陸に行こうとしただけなのれす(^_^;;

CA☆TTY以外は、一人中学生の男の子がいただけで、他は全てJSとJCだけというイベントでした。子ども達が普通に踊る中、CA☆TTYは遊び心を持ったステージ。ゲストの3組を見てても、オトナになってダンスをするってのは、技術はあって当たり前で、魅せる部分を含めてナンボなんだろうなぁと。
ただ、第1部でお客を斬りまくったのは、オープンスペース向きじゃ無かったかもね。関西とかならOKかもしれないけどw

やっぱり、こーいう所に出てくる子たちは普通にうまいわけですがね。同じスクールの子が多いのかなとは思ったけど。
真ん中くらいの白い衣装の3人組とラストの5人組は気になったかなぁ。

ついでなんで、CA☆TTYのメンバーそれぞれのブログやマイスペースを。

U-KOのブログ
http://ameblo.jp/cattyxstetch/

まみっこのマイスペース
http://www.myspace.com/mamikko