3『GIRLS☆STAGE 17』

イマイチ体調もベストじゃない中、家から行きやすいK4だけの参戦を選択。
まぁ、d的に曲数は期待できるしね。

小山留生

MCにしても、歌にしても安定してるっちゅーか、落ち着いて見てられるよね。

石川有沙

この子もEBAっ子。パッと見若く見えなくもないけど、へそピがめっちゃ気になったw
おはスタとか出てたみたいね…

D-rive

撮影会のページ見て、気になってた黒沢美怜を初めて見れたのは収穫w
知らない曲を振りマネをするには、テンポ速すぎでついていけんかった(^_^;;

銀河っ娘クラブ

うーん、振りマネはしやすかったけど、ターゲットが決められず…

DIAMOND DOLL

あんなに進化しないってある意味スゴいwww

dolce☆

事前に調べた時は年齢でスルーwかなと思ったけど、蜂須賀ゆきこちゃんがかわいかった♪
DIAMOND DOLLとdolce☆は撮可だったけど、MC中もポーズをとるとかめっちゃ新鮮だった。

d-trance

ココだと、最大6曲の可能性はあると思ってたら、本当に6曲だった。
yoshimiが歌えない中で、ayanaが3曲。それもラストの4曲連続のラスト2曲を任されてしっかりこなしてたよね。

yoshimiには歌わないのにとか言われたけど、ケガの時にほとんど行けなかったし、歌えないからこそ必ず顔を出したかったんだよねー。

Chu!☆Lips

先週よりは素直に見れた。
せっかくメンバーに面も割れてるわけだから、気楽に見れば良いのかな。

栗田との指差しあいは、少し高まったぁwww

このイベントは物販短いから、dを2周しか出来ず…