BREAK AWAY&DME-network 〜バレンタインスペシャル〜

13時オープンにあわせてDuoへ。
がしかし、まだ開いてないし(^_^;;

んで、オープンしたんで列に並んだら、入って荷物を置いた瞬間に出番とか(^_^;;

内山美穂 with u-ko

今日は、歌コーナーでの出演だったけど、持ち時間が8分あったらしく、Gossip Girlのダンス1曲と内山美穂 with u-koでの歌1曲でした。

なんか空きスペースで出演者と思しき人が、流れてる音楽で踊ってるのを見て、踊るのはゆうこだけじゃないじゃんとか思ったりw

写メは、今日の予約特典でゆうこからもらったお菓子の袋についてたシールw
まさに、自画自賛www

うん、甘くておいしかったよん♪
見た目じゃないしーw←