Architecture vol.10

悩んだけど、イベントの片付けを抜けて新丸子へ。
結局、21時半予定の出番が22時近かったから、片付けしてからでも間に合ったかもだけど(^_^;;

Music Bar The Throbという小さなバーに、テープを貼っただけのステージで、最前に座るとダンサーのパワーとか直に感じられて良かった。

学生主催のイベントで、出演者も学生が多いみたいで、アットホームな感じがしたね。

CA☆TTY

今日は新衣装で新曲。
今日もかっこよかったね。

今までで、踊ってるu-koとまみっこに一番近くて、風とかも感じたね。

最近CA☆TTY無かったから、まみっことは久々に会った気がするー♪