8『Starmarie主催LIVE Starmarieの四色グラデーション』

仕事終わりに、銀座でお買い物してから渋谷DESEOへ♪

着いたらちょうど星カゲが帰るところで、ゆっきぃに「今来たばっかし」と自分が言った刹那、ゆっきぃは帰ってったとか(^_^;;

Starmarie

最初に4曲
前めでワシャワシャ。

咲岡里奈

前残りしたら、結果最前に。
ゲストは3曲だったけど、ハチミツ聞けた。

SODA POP

dに備えて、一時待避w

d-trance

最前をモバイルな感じでw
3曲では物足りないかなぁ。
まっ、3曲しかないのに、yoshimiの歌聞けたから良しってことで。

MarryDoll

後ろめで、ゆったりと。
つーか、ファン増えたんかなぁ。
出待ちは、さすがなりょーこwww

Starmarie

後半も4曲だっけ?
ラストにはMarryDollとコラボで、千恋とか

もしかしたら、しのはむ入って初めてくらいな久々な*1物販w

相変わらず最後に出てくるd-tranceをみてから、牛角食堂って帰宅。
ゆうこがチラッと映るかもなパフォーに間に合うため、終電には時間あったけど、早めに帰宅(^_^;;

*1:今調べたら、年末に1回行ってた感じだな