12『d-trance×Starmarie×太田ゆうき 60分一本勝負 ホワイトデースペシャル3マンLIVE』

ゆうこの出番だけ見て帰れば、少なくともStarmarieのスタートには間に合ったとは思うけど。
スミノフ飲んだりおしゃべりしたりして、19時くらいにasiaを後にして赤坂へ。

中に入ったら、今回なうきうきデザインTがオレンジで、なんだか客席が明るく見えた。

Starmarie

20分くらい押してたせいか、セトリ見ると半分くらいは見れたのかな。
さあやは金髪ではなくなってたけど、黒いなんてことはなくて、まっホッとしてみたり*1

ウォーミングアップ的に、前目で声出したり。のん前に時々突っ込んだりで。

d-trance

スタートでいつもの癖でセンターにいったけど、持ち時間長い時はaliveのロングイントロからなんだよね〜。
衣装もチャイナだしw

MCでは、ウワサのハイテンションyoshimiが垣間見えたw

久々にスマアゲ聞けたのは、素直に嬉しいよね。ウチ的には、yoshimiのテーマだと思ってるしね。三連×3はしんどいけどw

今日はねワンマン以来でyoshimiが歌うNEGAIを聞いた。yoshimiが歌ってる歌の中で、一番複雑なのがヤッパリこの曲なんだけどさ…

スタートから飛ばしまくって、バテて途中でフッと抜こうとすると、yoshimiの視線を感じた←

*1:黒髪の方がすきだけど、さあやはさあやだもんね