星のオトメ歌劇団『一万年の弧悲』発売記念インストア

dゲストだし、深く考えずに7階の立ち最前へ。で、ゆっきぃ不在を会場内で知ることに。

  • 15時

d-trance

立ち最前センターで。
1回だけ0列でケチャ。

星のオトメ歌劇団

ピンクTだったんで、自重気味に。
立ち最前にはいたから、ラインダンスには参加♪

dの出待ちで、夜は行けないことを伝えた刹那、ゆっきぃ登場とか。
ゆっきぃには、ゆっきぃいなかったから、15時で帰れなかったとか言ってみたり。

本当に15時だけ見て、明るいうちに帰りたかったけどね。

  • 17時

なぜかイスを並べてあって、なんとイントロクイズからとか。
1曲目で、ジャンプしてマイクに向かうゆっきぃがかわいかったw

ライブはサイドアタッカーしてたら、すんげえメンバーに近くて…

星カゲT着てないのが、悪いなぁと思いながらがんばる。

明日行かないから体調良ければ、ディアステ行きたかったんだけどね。