17『APRIL CHANCE』

とりま、えいちゃん祭りなんで、間に合うように赤坂へ
ポプラ前で、まみっこに会った時に、手にはフランスパンだった件w

Mirage

ゆうこ先生の成果を
振りつけたはずが、ついていけないゆうこってw

小山留生

久々にるいるいの歌を聞けたぁ♪

Starmarie

今日の出演者だとStarmarieしかTシャツないので。
スタマリT着てる方が前に行きやすいw

DJ タイム

いしいちゃんとでんちゅうの時間。
結局、ゆうこのオンステージw
Mirageはノリいいね♪

内山美穂 with Gossip Girl

ゆっかー的には、卒業後のゆうこを初めて見たヲタにどううつったか気にはなるけどw
後は、みうちゃんにウチらがどううつったかは気になるねwww

咲岡里奈

えいちゃんの集大成。
ラストのGO ONはまさにえいちゃん祭りw

えいちゃん祭りを終電抜けして、赤坂から六本木まで歩いての大江戸線
最終だと新宿で接続ないから、新宿でほとんど降りないのねw

ライブに間に合わなかった人も飲み会にいてるのが、えいちゃんクオリティだね♪
まぁ、6月には間違いなくえいちゃんに会えるんだろうけど。