『色彩RECORDS Presents イロトリドリノSHOW TIME』

元々は、夜のライブに間に合うように松本を出るはずだったのに、12時に間に合うように6時半出発とかw
もっとも、スーパーあずさなら2時間は遅く出れたんだがwww

  • 第1部

小山留生

るいるいと会うのは久しぶりな気がする。

咲岡里奈

立ち最前にいたんでそれなりにがんばる。

d-trance

ここはayanaなしだったので、衣装は白Tとか。
今日は下手の通路が狭くて、スタジェで遊べず(T_T)

星のオトメ歌劇団

ホシカゲTをメンバーごとに2色に分けて。
新曲の振りを必死に覚えようとあがく感じで。

流れが早いのは承知で握手1周。

2部の入場列が動くのも無視して、ゆっきぃ出待ちを最後まで貫いてみたり。

d-trance

この連休で初めてayanaを見た。
新衣装新曲『day by day』ともに初めて。
曲調で予想してたより、激しい踊りだったかも
『Dreamer』では通路が狭いので、立ち最前から上手の大外を回って0列へw

咲岡里奈

里奈ちゃんも衣装が変わってた。

ここは握手回避。
合間に、はなまるへ。

隣に小諸そば出来てたのね(^_^;;