27『アイドルサンドイッチvol.5』

なんやかんやで開演に間に合う時間に渋谷に着いたぁ。

鵜澤明日香

歌の感じは嫌いじゃない。

桜木ゆま

小花

のどの調子よくないらしく、ここは歌ってなかったよね?

雨宮かえで&椎名あつみ

ソロと思いきや、2人で2曲とか。

七瀬由紀子

あなたに会いたくてをカバー。
大さびの大事なところで、早く入ってしまうとか。そりゃあ凹むだろうとw

小山留生

ドクターストップとかで、MCのみ

MC<じゃんけんタイム>

出演者全員のサイン入りトートバック。
全て、1回戦で撃沈。

ルリ様withあかりとゆかいな仲間達

今日のある意味一番の目的。このために、平日に無理やりライブ行ったのかも。
下手最前のあかりポジキープで。
あかりちゃんのベースは普通に弾けてた。そりゃあ当たり前なんだけど、あかりちゃん見たのは、ホシカゲが初めてだっただけにね。

桜木ゆま

Make Magic

見たばかりで、振りも頭に入ってたんで前目で。

江里奈

どーしても、初めて見た新聞記者役のイメージが強くて、歌ってるのが違和感とか思ってたけど…
いや、うまいじゃないっすかー。

半熟乙女☆純情少女組

ホシカゲのJCJK5人からなるユニット。
昨日が初ステージでぇ、昨日行けなかったからさ。
ここも、あかりポジ最前だった。
今日ここの物販行くために少し頑張ってたんだよねw←

七瀬由紀子

当然のごとく最前で。
ここはオリジナル2曲。
未だにコールのタイミングがつかめてないとか…
そーいや、初めて告白されたw←
物販は緊張して話せない(^_^;;

小山留生

ここもMC
ちゃんと衣装を変えてくるあたりが、るいるいやね。

小花 with すくらんぶる・tamago

じゅりちゃんモバイル(≧▽≦)

水月桃子

全身緑の衣装とかレベル高すw
物販を眺めてたら、推しへの視線がなんかすごかった。