32『Girls SONGLAND 2 -Night-』

行かないつもりだったけど、海老名からの流れで初台へ。
まっ、予約は入れてたけどw

西尾実

ソロになって初めて見た。

池本真緒

今日は最前で見てたよ。
歌は安心して聞けるよね。
昨日のバンドライブで痛めかけてた右手が悲鳴を上げたので、湿布的なものを貼ってみたり。

Apple Tale

今の6人ってバランス良いと思うけどね。
まぁ、そんなに見てないけどさ。
新メンでどう変わるかって、またしばらくは見れないだろうけど。

キラポジョ

こないだゆうこ見た時に何人か見てるけど、その時と同じメンバーなのかはわからず(^_^;;

半熟乙女☆純情少女組

今日のお目当て。
来月にはオリジナル出るらしいけど、このライブに出て2曲しか歌えないのはもったいない。
下手であかり推し主張も、物販ではあかりとなっちゃん両方とツーチェキ。

Feam

千明は今日もかわいかった。
Feamを見てると、なんだかホッとする。

MarryDoll

ラブジョイスタートとか懐かしいw
ベイビーラブからバニラとか、頑張ってた頃を思い出したね

若干熱っぽかったのもあり、半熟乙女☆純情少女組が帰るのを見送って帰路へ。