33『BREAQ LIVE』

仕事終わりに、有楽町立ち寄りからの六本木経由赤坂へ。
18時半スタートのつもりで着いたら19時スタートだった。

虹色スイッチ

んっ、と思ったらMake MagicとMirageが合体とか。

ありん娘

ありん娘の歌は初めて見たよ。
ブログのすっぴんありにゃんに高まったからと思ったが、なぜか下手寄り。

半熟乙女☆純情少女組

今日はなっちゃんいなかった(^_^;;
半熟内の一推しあかりんがいれば無問題ではあるが、物販がゆうこ達の隣とはね。
ツーチェキ自粛で、普通に1周。

鵜澤明日香

雰囲気好きなんだよね〜
後ろで見てるだけやけど。

雨宮かえで

うめちゃんプレイw
2曲目からは普通に。

小花

小花おじさんプレイwww←
カバーの2曲はガンガン踊ってみた。

ホシカゲファクトリー

工場長のme推しで〜♪
最後の1曲は、あかりんの方にフラフラと。
本来のメンバーは優衣ちゃん、ひいたん、ななみん、あさか、えりりん、あーちゃん。
だったけど、ラストには小花やかえで、あかりんもステージ立ったんで、L@Nなのにすげえ大人数w

内山美穂

ステージは楽しまないと損なんで(笑)
色彩の時のゆうこは一段と伸び伸びとしてるよね。
物販で美穂ちゃんへのバースデーサプライズ。まみっこも登場。

Starmarie

今日は結構ハードめに頑張った。
のんちゃーん♪

今日は美穂ちゃん生誕ありでの赤坂選択だったけど、半熟乙女が出演になったのは嬉しい誤算w

出待ちの後は、六本木まで途中小走りありで、幸楽苑の中華そば+餃子→大江戸線で帰宅。