きゅあどーる

先週発売された、凪さんが編集長をつとめるCuredoll vol.1。
ただいま、ワールドカップに伴うライブ休業中wにつき物販で買えず、発売日からCureを取り扱ってる本屋巡回も未入荷で買えず、結局オフィシャル通販で購入しました。

ワンマンライブレポのよしみのかわいさに改めてとろけたり、巻末特集のStarmarieのグラビアのちょい濃いめ?メイクなのんちゃんがスーパーかわいかったりw
見たことない子で、一人気になる子をみつけたりwww←


で、昨日届いたメルマガによると、発売日に巡回した本屋に入荷してるようなので、帰りにでも1冊追加してきたいなと。




あーっ、誰かとはなく独り言w
浜松志都呂のイオンにあるヴィレッジバンガードに入荷してんだね。
買い占めるだぁ!
さもなくば、売り場の展示を表紙じゃなく、裏表紙を表にしちゃえっ!w