38『d-trance Presents Platinum Party 2010 in club vijon〜with smile in Osaka〜』

一番の衝撃は、yoshimiがピアノを弾けたことw←
アコースティックコーナーで、yoshimiがピアノに座った時、どよめいた気がするw
yoshimiの伴奏で、riaっちが歌ったけど、作詞はたかにゃんとかwww


で、9月に新曲で、その後東名阪でワンマンツアーとか(^_^;;

(続けっ)<追記2010.06.30 07:40>
ワンマンを前に打ち出した施策が、字面を含めて納得できなかった。
だからワンマン前、それも大阪でのワンマンを控えた状況でライブボイコットをしてた。

ウチ一人ボイコットしたところで、何も変わらない気はしたけど…

まっ、大阪に行くのは決めてたし、戻るタイミングが決まってたから、やりやすかったとも言うw

そんなんで、全然現場に行ってなかったから、東京からトランサーがたくさん来てたのがすごい驚きだったんだよね。

水分を持ち込み忘れたってミスはあったけど、すごく楽しいライブだった。
前日に痛めた古傷のふくらはぎも、ほとんど気にならなかったし。

前半はEASTで披露された和装。スマアゲスタートってのは高まる。noemiも聞けたしね。
で、アコースティック。まさかのピアノ。よしみがピアノ。yoshimiと出会って2年半で一番緊張した時間だったな。

ゲストのうきうき2曲を挟んでの後半戦。
衣装はツナギめちゃくちゃかわいい。yoshimiは言うまでもないけど、キャップなriaっちがスーパーかわいかった♪

アンコールは、day by day一曲。これはありなんだろうな。

物販は1周だけで、最終ののぞみで東京へ。