イロトリドリノSHOW TIME

昼間南青山に行った後、JR大回りで時間つぶしてアキバへ。
乗換で訪れた拝島駅構内にミスドあって、100円に高まってみたりw

半熟乙女☆純情少女組

あかり曰わく、半熟乙女☆BS少女組と言うことで、あかりとなっちゃんとあーちゃんとか。
1曲なのはやむなしかな。

虹色スイッチ

まぁみに撃たれたりとか撃ったりとか、イチイチかわいくて高まるじゃないかぁ♪
普段の物販だと、今のウチ的には持ち時間長くて、ちょいツラいな(^_^;;

小山留生

るいるいからは2曲。
るいるいとの握手は記憶にないくらい久々で、超ドキドキ。

ホシカゲファクトリー

レギュラーのひぃたん以外は、BSからあいのんりっちゃあーちゃんの3人とか。
このイベントはドンだけBS推しなのかとw

あーちゃんのピンク衣装は初だったけど、白ブーツ忘れたらしくピンクのサンダル…

うーん、8階だったからいつもどーり上手通路へ。でも、あかりん遠い_| ̄|○