46『Sing! Dance! Smile!! -Day-』

江戸川橋から乗換なしで麹町へ♪
整理券引き替え〜の、そば食べ〜のでTFMホールへ。

そば食べてホールに帰る途中に、よしみたちがいて、こっちが気づく前に手を降ってくれて、高まったぁ(*^_^*)

小桃音まい with DokiDoki☆ドリームキャンパス

DDDCが2曲。まいにゃ2曲。セットで1曲。
まいにゃの時だけ前に。

コスメティックロボット

見れるのはラストかも。
もっさんコールは気合いいれて

d-trance

衣装がいつもとイメージ違ったね。
執事風というかなんというか…
スマアゲスタートに高まって、三連×3回とか

むとう水華

すっかりギャルになりましたな。
ハイタッチとかして高まったとこで、冷静に周りを見たらトランサーいなかったんで、ロビーへ移動。

SODA☆POP

久々に見たけど、一瞬だけ(^_^;;

Feam

dの物販を2周まわすか悩んでたら、Feam始まったんで、あわてて着替えて前へ。

久しぶりに物販にも行ったよ♪

Apple Tale

Feamの物販タイムで見てない(^_^;;

Chu!☆Lips

ワンマンも行かなかったし、久々に見たよね。
栗田の化粧が濃く見えたのは錯覚ですか?w

トリはアフィリアだったらすい。