50『GIRLS☆STAGE 28』

渋谷からアキバも頭に浮かんだけど、初志貫徹で新宿直行(^_^;;
あっ、タワレコ寄り損ねた

小山留生

最初にMC+1曲。

虹色スイッチ

人少なめなんで、まぁみ推し前面に出してみた。
500枚限定CD今日から発売。ランダムトレカつきとか(^_^;;
#ちなみになっちゃん

水月桃子

もこたんソロはちゃんと見てたよ。

yurika

ボーカル力強いのは、普段バンドで歌ってるからかな。
JK3の妹をキーボードで連れてきてた。
みどりー(*^_^*)

wktk

AKBヲタらしい。
衣装とか気合い入ってんなと思うけど、それ以外には特に。

小山留生

前の方で楽しく。

歌姫サプライズ

床に座って仮眠モードw

うよちーし

タコサムいてない_| ̄|○
姉さんは歌が結構うまかったけど、他はイマイチかな。
とか言って新メンみーたんにちょっと高まる。

d-trance

4曲あると満足感はあるよね。
そーいえば、最近楽屋で面白いyoshimiの一端が見れるようになってきたよね(笑)
このテンションのよしみ好きだけど。

Feam

緑Tなんで、前目でワシャワシャ。

Chu!☆Lips

今日は着替えずに、前目で見学。
1ヶ所だけ、栗田とにらめっこwww

Girl's Next R1

うーん頑張って踊ってるのは好感なんだけど、こういうイベントでトリだからといえ、アンコールやるのはKYすぎるよね。

ライブ前にローソン前で会ったR2のゆずきちゃんが気になる罠w