54『らぶドル天国』

高田馬場なんで、まさに会社帰りな感じで参戦。

ゲームコーナー

ドラえもんえかきうた
なっちゃんの転がりそうなドラえもんがツボw

片岡夏希

確かに聞いたことある曲だね。
次じゃなくて、次の次に新曲披露したいとか言うなっちゃんがかわいい。
つーか、ゲームコーナーでステージに立った瞬間にヲタチェックするなとw
なっちゃんの釣り見てると、このままの関係で良いかもとか思うよね。

和泉絵梨

変なオリジナル歌うよりは、思い入れあるカバー歌った方が良いよね。
MCでやたらと、JDアピールしてたね。
中高の頃の歌でも、JAMじゃなくてYUKIってのはギャップ感じるらw

望月みうな

1曲目歌えなくなったのは、仕方ないというべきなのか…

あかり

あえてのバラード3曲。
3曲目は初披露のオリジナルを、ショートバージョンで。
座っていいよと言われても、頑なに座らないプレイ。
暴れるよりよっぽど冷や汗で汗だくとかw←
物販見てると、風邪悪化させちゃったのかなぁとか。

538

まぁ、楽しいよね。
まどかのルックスは嫌いじゃないぞっw←
うさぎとびケチャで傷めてる足首悪化ww←

鳩里まり

後ろに下がらせていただきました(^_^;;

帰りは最寄り駅まで帰らず、馬場のスタ丼でましましして、食いすぎな感じwww

あっ、monoの冷凍パイン推せる♪
ドリンクは+100円でスミノフ