青春18きっぷの旅 三日日

とりあえず、出発時点の位置ゲー状況

コロプラ 122/2 59+33=77
     静岡県スタンプげっと
国盗り 256国 15706位
まちつく 48.5%

今日も早起きで、中央西線
名古屋出発で既に長野県入ったよ。

中央西線[名古屋-塩尻]

18きっぷらしくマターリ。
中津川までは、一番前乗ったらロングシート_| ̄|〇
後ろの車両は転換クロスだったのに…

で中津川からはワンマン。クロスの後ろ向き。

中央東線[塩尻-小淵沢]

小諸に着く時間はワープしても変わらないけど、野辺山で途中下車するためにあずさ12号でワープ。


小海線[小淵沢-小諸]

キハ110にこのマークはなんなのw

久々に甲斐小泉。さすがに、今日は降りないよっ♪



↑のキャラクターは、ハイブリッドだから、ブリッドちゃんとかw

てなわけで、野辺山駅なう。

そのハイブリッド気動車きたぁ、反対方向_| ̄|〇

小海線[小諸-佐久平]

ちょうど帰る予定の時刻に、ハイブリッドが小諸に来るのがわかったんで、しなの鉄道で軽井沢に行くのをやめて佐久平新幹線経由に変更♪

長野新幹線〜JRバス碓氷線[佐久平-軽井沢-横川]

ハイブリッドにつられたので、横川へのワープがしなの鉄道〜JRバスから変更に。

JRバス日曜夕方とはいえ、正シート満席とか。


(訂正)
日曜じゃなくて、平日か。めったに平日休まないから感覚が(^_^;;

信越本線[横川-高崎]

あえて横川駅で買った峠の釜めし

THE自己満足w←